直感力に生きるオンナ | おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にクイリング教室とベビーマッサージ教室をおこなっています。

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア教室
資格取得スクール
ひよこママと赤ちゃんのお教室 ひよだまりひよこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日3回目の更新ですにひひ
先日のヒルズ 以来
現状に甘んじていてはダメだぁ...
と強く打ちひしがれていたろんちゃん..
だれ?そんなふうに見えない..って言ってる人むかっ
沢山の方といろいろお話して
納得するところもたくさんあって
今年はベビー系以外にも手を伸ばそうかな
と言うところまで気持ちが固まってきました。
でも
あと一歩が踏み出せないのよねあせる
何かしっくりこない
でもその理由がわからない
すっごくもどかしい日が続いてます
やっぱりせっかく勉強するなら心のひっかかりはない方がいい
きっとしっくりきたら
勉強にも身が入ると思うんですよね
あーこれだ!
今年中にはそう思えるようになりたい
そして
勉強したい!!!!
そんな傍らで本日別の資格講習に申込をしました
ほぼ直感でぎりぎり申込
いえ本当は〆切られていたんですが無理やり入れてもらいました
明後日より3日間受けてきます
何の講習?
それはまた終わってからのお楽しみって事でにひひ
っていうかその決断力があるんなら
悩んでる方も取ればいいのにね
と自分に突っ込みを入れたくなるろんちゃんでした


赤鬼ちゅん日本ブログ村ランキング 参加中青鬼ちゅん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読んだらポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ  にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

最近ランキング下降中泣く

ポイントポチっと応援お願いしますっ