この秋ゲットしたアイテムを教えて♪ | hiyocostyle

hiyocostyle

ブログの説明を入力します。

こんにちはうさぎhello♡♡

久しぶりのブログです汗汗

今日はブロサポのお題に答えるよにこハート1ハートハート1

今週のお題はややや

紅葉この秋ゲットしたアイテムを教えて♪紅葉

だよヒュー音符


まずはニコ☆プチスクールからおつきさま4


JENNIのニットベストhartharthart
※かなり前の写真でごめんなさい汗汗


ひよの学校は制服だけど、このベストならシンプルだしブラウスの上に着ていけるかも!!!!!!!!!



インナープレスのえりつきスウェットhart

めがね…ALGY
スカート…JENNI
ソックス…JENNI
靴…JENNI
バッグ…ALGY


インナープレスのサスぺつきパンツhartharthart
ALL  INNER PRESS♡

どっちもすごく着やすくて可愛いよ(´v`)1はーとはーと

ひよがGETしたニコ☆プチスクールのアイテムはこの3つだよnew


あと最近よく着てるのはややや

ZIDDYのシフォンカーデと穴あきレギパンのコーデhartharthart

帽子…INNER PRESS
チョーカー…INNER PRESS
トップス…INNER PRESS
靴…JENNI

手に持ってるのはみそソフトクリームソフトクリームはーと
笑笑笑


INNER PRESSの花柄ワイドパンツセットのコーデもすごくお気に入りhartharthart

関コレの次の日あべのハルカス限定店に連れていってもらったらカタログモデルのあんなちゃんに会えたよhartharthart

すっごく可愛かったぁヒューきゃはっ1はーとはーと

一緒にお写真ありがとうございましたcameraキラキラ


まだちょっと暑くて着れてない秋物もあるけど、涼しくなったらたくさん着たいな紅葉


ひよのブログを見てくれてありがとうあひるハート

HIYO