2018年夏、我が家には2匹の白黒猫がおりました。

 

 

 

 

 

 

そこへ、3匹目として、近所の野良ちゃんを迎え入れることにしました。

 

 

 

 

2018年7月23日、我が家の猫は3匹になりました。

 

 

 

 

保護から11日後の8月3日

なんと、5匹の子猫が産まれました!

そう、この子のお腹の中には赤ちゃんがいたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫たちは、この夏2才になりました。

先住猫ちゃん2匹とお母さん猫と5兄弟、合わせて8匹!

みんなで仲良く暮らしています。

 

 

そして、2016年3月31日にお空に旅立ったこの子もいっしょにいる気がしています。

 

 

 

地上に8匹、お空に1匹

9匹の私の天使たちのことを綴っていけたらいいなと思っています。