移植日当日 BT0 | 不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

第一子→新橋夢クリニック卒業
第二子→NAC日本橋卒業
第三子→NAC日本橋通院中
現在34歳

当日の記録のメモが消えてしまったためガーン

曖昧な記憶を思い出して簡単に書きます



7:20集合のため

7:10頃到着 3番でした


採血をし

診察室1に呼ばれ


P4が低いため(13.18)

まさかのワンクリノンが出ました


移植日当日にホルモン値問題があったのは初めてでしたびっくり


8:45頃?処置室


ワンクリノン受け取り

9時頃から外出可


12時までに戻るよう指示ありました


少し待合で待機し

受付に外出をする旨伝え外へ



まずは高島屋のスタバへ


その後丸善で気になっていた本を購入


日本橋三越へ行き

気になっていたお店へ

お目当てのものはなしショボーン


そして、またまた気になっていた

お寿司やさん まんてん寿司へ

子連れだと中々行けないし

妊娠したら暫く生モノは控えないといけないし

今日しかないと思い

少し並んで一番に入店


カウンターで

みんな一人のお客さんばかりで安心


ただ、問題が…


おまかせコースで、

しかも私が一番最初に入店したのに

後からきたお客様の方が先にお寿司が

提供される…


私は食べるのが早いので即食べ終わるのに中々次のお寿司がでてこない…


12時に間に合うのかだんだん不安になってきました…ガーン


なぜか3番目にきたお客さんが一番最初に全て提供され続け一番最初にお会計となり…

その次に2番目にきたお客さんが会計


その時点で私はまだ最後の料理もきてない状況


まだ食べられますか?とお腹の心配をされたけど


時間がないのでもういいですと言いたかったけど

お腹がいっぱいなのでもう食べられないと伝えお会計をしていただく



時間がないときにいくところではないですね…

そして、おいしいものはやはり家族か友人と食べるべきだと思いました


急いでお店を出て


ATMでお金を下ろそうとしたら

病院から電話(まだ12時まで時間あるのになに?と不安に思い出ると…)


もう着いてますか?と


少し早めに移植開始できそうなので早めに戻ってきてくださいと


その時点で12時まであと数分


走って病院へ


バタバタで

着いた途端ナースセンターから呼び出し

(もっと前から呼び出されてたかも)


1番目の方が既に入室済


急いで着替えて

お手洗いへと案内され


一応準備が終え、一息ついて

入室となりました


今回はバタバタしてましたが

移植時は落ち着いて

おかえり〜待ってたよ〜とお迎えできました


消毒は前回より痛くなかった気がしたな…



その後培養師さんからのお話


GV 140時間

栄養外胚葉の数19

内膜の厚さ11㎜


今回も6日目胚盤胞だけど

気にせず信じてみようと思います

 


13時頃 会計


あっという間に終わりました