BT7 | 不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

第一子→新橋夢クリニック卒業
第二子→NAC日本橋卒業
第三子→NAC日本橋通院中
現在34歳



バス酔いガーン

もう諦めモードなのに

やはり奇跡は起こらないか期待してしまう自分もいて


HCG1.3がどうでるか




8:37 自動受付 54

即受付


9:40 採血

前下手だった人

本当に上手になってる!

痛くないし

腕を下におろしてぐーぱーぐーぱーしなくても、一回で採れる!


内診がありませんのでこのまま待合でお待ちくださいと。


採血後はいつもの絆創膏みたいなのではなくガーゼを当てられてから包帯でぐるぐる。

時間が経ったら張り替えてくださいと小さめの絆創膏を渡されました。


10:22 診察室1

理事長


入室したらぽちぽちと何かを入力


その間に画面でHCG発見!


HCG20.9

なんと伸びていてくれたおねがい


しばらくして

前回が1.3

今日は20.9…

低いんですわ


今日は30あってほしかったんですな


次回どうなるかみんとわからんな


目を見られてしまったキョロキョロ


次回5日後AMきてもらわんとかん


と終了




失速した今日で終わること覚悟もしていたので

嬉しい照れ

卵ちゃんくっついてくれたんだね照れ


次回400になってほしい


E2 122

LH 1.4

P4×2 25.91

HCG 20.9


会計11:00

10,131


本日の会計後にBT7までの領収書を提出し(自費のみ)

助成金の申請をしました

所得制限がなくなるの遅くないか…えー

第一子、第二子の時もそうであってほしかったプンプン