移植周期 D15 | 不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

第一子→新橋夢クリニック卒業
第二子→NAC日本橋卒業
第三子→NAC日本橋通院中
現在34歳



8:28 自動受付 20番台


即受付


空いている


私より番号前の人たち大量に内診待合表示


8:33 採血

一回で採れたけど痛かったな


お手洗いから戻ったらもう内診待合の案内出てた

早っキョロキョロ


8:50 内診室1

理事長

昨日は15mmとぶつぶつ言いながら内診開始


内膜はOKいただきました


卵胞17mm


はい、いいよーと


9:36

診察室1

E2 272

LH 10

最大卵胞17.4mm


300まで行く時もあるけど

これだけあがってるなら限界かなー


スプレー持ってる?と聞かれ

持ってませんと返答


次回5日後AMホルモン値検査があるからね


説明あるので前で待っといてね〜と

無事今日で移植候補日決まりましたおねがい


9:48 処置室

スプレーの説明されました

本日22:00右左右のスプレーをすること


久々のスプレー

1本売りしかなくなり8,000

高っびっくり


妊娠診察になるまでスプレー持参要

気温が30度超える場合は保冷剤と共にと


次回の通院日ビルのメンテナンスのため

10:30〜だと


午後一の子供の習い事間に合うかな…と不安ガーン


移植予定日決まり

その前後ズレる可能性もあるため1日ずつ空けておくようにと


10:05会計

16,511