移植後 BT27 妊娠6w4d | 不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

第一子→新橋夢クリニック卒業
第二子→NAC日本橋卒業
第三子→NAC日本橋通院中
現在34歳



⭐︎過去のことです


自分の記録のため

またどなかたかの参考になればいいなと思いまた更新することにしました


7:53 18番席

待ち時間長そう


昨夜から腹痛

とても心配なため受付で出す紙に書いてみました


お腹痛い座ると落ち着く


緊張からの腹痛なのかな

移植前日にも腹痛で早退したな

今日会社行けないかも。


8:02 自動受付 33


この時期は朝〜午前中うえっと吐き気がくる

お風呂の時もくる


8:06 受付

早い!

尿検査渡されました

カルテに妊婦マーク、Dr.M のマーク発見


尿検査窓口で紙コップを受け取りお手洗い


それにしてもお腹痛い


8:16 採血

早い!

順番的に下手な女の人かと思ったら男と人にやってもらえて安心


HCGもう測らないような内容

E2P4×2


どうか心拍見えますように

赤ちゃんいますように


腹痛治りますように。

会社休もう。


9:08 内診室5 M先生


トイレ行きたかったけど腹痛のため外のトイレまで歩けず

内診室の近くのトイレに行こうとしたら並んでて断念

あんまり尿意ないし理事長じゃないし大丈夫かもと思い内診室入りました


緊張

どうか心拍みえますように


順番が回ってきて、看護師さんに腹痛ある方ですーって先生に説明されてて

内診時先生に今も痛い?

どの辺?と聞かれました


下腹部を全体的に手で触りこの辺りですと返答


ま、仕方ないことですよねーと呆気なく終わりました


その瞬間

胎嚢がみえ、その中に何かいることがわかりました


第一子の時みえた赤ちゃん


ちゃんといてくれました

感動🥺


その後右側の画面変わり心拍測ってました


胎嚢はちょっと小さいのかも


9:45 診察室3 M先生


胎嚢確認の紙、渡してましたっけ?と言われ


これは51日のことで

64日なので流産率は約半分になりますと渡されました


E2 255

P4×2 15.78


胎嚢14×9㎜

心拍127bpm

胎児長5㎜


次回5日後となりました


前回確認できなかった心拍が無事確認され一歩前進