妊娠の話題 | 不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

第一子→新橋夢クリニック卒業
第二子→NAC日本橋卒業
第三子→NAC日本橋通院中
現在34歳

1/25 D24 36.80

体温上がりました

なぜこのタイミング?
排卵検査薬間違ってたのかなー

もちろんこの時期にタイミングなんて
とってないし
今周期は無理…悲しい


今日は数人の友達に会います

私が憂鬱なのはデリカシーもなく

子供の予定は?
いつから作るの?
まだ予定ないなら一度妊娠できる身体なのか調べたほうがいいよ
旦那さん風疹の注射打った?

などなど聞いてくる1人の友達

今日妊婦の友達もいるから
絶対妊娠の話題にもなるだろうし
今日も色々聞かれるんだろうなー

なんだか憂鬱…

嫌なこと顔に出さず適当に流せるかな…


逆に昨日会ってた数人の友達は
既に子供がいる子もいれば
新婚の子もいて

みんな子供の予定ないって言ってて
なんか居心地がよかったなー♡
たくさん飲めたしストレス発散できました