ご訪問ありがとうございます。


お預かり中の3匹兄妹

無事素敵なお家が決まりました✨


前のミケちゃんはあんみつ姫より名前をとりあんちゃんとなり…

東京のお家へ〜

着いてすぐにご飯、お水、トイレを済ませる慣れっぷり泣き笑い

1週間もかからず先住猫ちゃんと仲良しになりました。



先住猫のこてつ君と添い寝中


一枚目の写真の後ろに写っている茶とらのきなこくんはトライアル決定❣️

菊之助と命名。

普段の姿を見に今日ご家族で家にいらしてくださいました。とっても素敵な温かいご家族で、終生可愛がってもらえること間違えなし。


あんこちゃんは花ちゃんになり

初日からお兄ちゃんの膝の上で爆睡〜


この兄妹は人馴れ場所慣れがバツグンで最短記録を更新しました🎵


今お預かり中で里親さんが決まっていないのは






黒猫コロンちゃんのみとなりました。

次回の譲渡会で幸せを掴めると良いね👍