ご訪問ありがとうございます✨


先週から我が家に来ている保護猫チョコ


生徒さんから「先生〜子猫が〜」とヘルプのお電話をいただき保護に至りました。



東京のペットショップだったら50〜60万くらいで売っていそう…

間違えなく ゴージャス!✨


ノミ取りスプレーをして受診しました。

人馴れしてます。

かなりノミもいたので捨てられてからしばらく経過している模様。

体重は670g。

歯が揃っているので8週は過ぎてます。


外耳炎で風邪もひいていましたが、お薬で症状は落ち着きました。これから里親様を探します。


こんなにちっちゃくても風格は出ていますね〜


保護団体の譲渡会で譲渡してもらうのは難しい方もいらっしゃると思います。

とにかく頭数が多く不安要素が少しでもあれば審査は通りません。

(どうぞご理解下さいませ)

何を隠そう

私も審査に落ちましたから。


そのような方は、ぜひお近くで探してみてはいかがでしょう?

「ネコジルシ」とかジモティーなど、個人で保護した方から里親募集がたくさんあります。

どうぞよろしくお願い致します。


一匹でも幸せな動物が増えますように