ご訪問ありがとうございます😊

ご無沙汰しておりますが、発表会が無事終了しました!


生徒の皆さま、お疲れ様です。

初めての発表会だった生徒さん

ドキドキしましたね!

ベテラン組は大曲に挑んだり…

それぞれレベルアップされているのがよくわかりましたね

そして

今回は口笛演奏者の高木満理子さんをスペシャルゲストとしてお呼びするこことが出来ました!✨

国際大会では何度も優勝されていらっしゃりテレビやラジオなど幅広く多数出演中。

私もテレビでご活躍の姿を何度か拝見したことがありましたが

まさかうちの発表会に出演してくれるなんて〜ラブラブ

とても気さくで控えめな方でした。

やはり「能ある鷹は爪を隠す」ですね


途中、鳥の鳴き真似があったり

口笛とは思えない(素人と比べる方がいけませんね)

透き通る綺麗な音で世界レベルの演奏に聴き惚れ心が洗われました✨


素敵なクリスマスプレゼントを頂けました

ありがとうございます。


さて、年内のブログは最後となります(多分)

今年も大変お世話になりました。

皆さま、良いお年をお迎えください門松