ご訪問ありがとうございます✨


先日島流しにした子1

台風もあり飛行機が飛ぶのか心配でしたが無事帰宅いたしました。



台風の影響で屋久島には行けず残念でしたが、それでも自然を満喫したはず!

テント生活が初めての体験なので泣きのラインが来ました(笑


カヤックに乗ったり種子島宇宙センターを見学したり、ロケットの講義を聞いたり、水ロケットを作製したり、マングローブを見たり満点の星空を眺めたり…

後になればよい思い出になるでしょう♡


子1を羽田空港で待っている時にピアノを見つけました。

午後6時まで、自由に弾いて良いそうですよ

残念ながらこの時7時を回っていたので弾けませんでしたが、どんな音がするのか聞いてみたかった〜


さて、長いと思った8日間はあっという間でしたが中学生の子供1人しかいない家は静かでした♡

一人っ子の生活ってこんな感じなのね✨

私はレッスンがあるので特別どこかに行きませんでしたが(コロナも気になりますしね)女子2人の生活はなかなか落ち着いたものでした。


帰宅子1

キャンプでの食事は軽食が多かったようで帰宅後、しっかり栄養をとりました。



疲れすぎて食欲も低迷

こんな時は、蜂蜜のたっぷり入ったレモネードなどもいいですね♡

疲労困憊の身体には染み入りますグッド!