こんにちはラブラブ

今日はひよこのサロンがありました音譜
1歳児さんクラスなので まだ宇宙語のお子ちゃまがいらしてくれました
{8F591FB5-A5BF-4EB3-A0D8-F6BE51DB94A1}

まぁ
可愛いラブラブ

でもね 間も無く2歳になるお子様。

かわいい
かわいい
で育ててしまってはこの後ママは大変なことになります叫び

0歳さんの時は全てを受け入れます
そして 
1歳さんになったら…
1歳さんの我慢を教えていきます。

それは 
「待つ事」

ちょっと待ってもらったり
ちょっとだけラブラブ

これを伝えおくと この後の育児が楽になります。もちろん 出来たり 出来なかったりしますが まず伝えて下さいね

さぁ!
午後からは大きな子供がピアノのレッスンにやって参ります。

でも、やっぱり可愛いですねラブラブ
最近20歳の子も可愛く感じますもの(笑)








にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村