ご訪問ありがとうございます音譜
お稽古事の選び方レッスン、先ほど終わりましたウインク{2AD9F335-5575-46AA-9300-887334468C6E}

お稽古事は何故習うのかと言うと 子供の才能を伸ばす為  心を豊かにする為 ですよねラブラブ

そう思って始めたはずなのに 結果はいかがでしょうかはてなマーク
選んだお稽古事は…

心を豊かに
才能を伸ばして
やる気を育てて
親子の絆も作っています?

もしかして、間違えた選び方をしていませんか?

伸びるも伸びないも 全て親のやり方次第です黄色い花
始める前に覚悟を決めましょう音譜
習慣付け、時間の管理力も身に付きます

伸ばせない予定の物、環境を整えられないもの 例えば楽器であれば ピアノがないのにピアノは習えませんよね
バイオリンだって レベルが上がれば高額の物を用意します。
出来ないのであれば、やらないヒヨコ
線を引いてね

中途半端な習慣を教えたいですか?
お子さまの能力を潰さないで下さい

子供の自主性に任せていたら 大変なことになります。
何故なら 子供は楽な方を選ぶから…
中学生のあなた 厳しい道を選択出来ましたか?

その他 受験の為の家庭教師、塾に関しても 少しお話させて頂きました。

どうぞ お子さまに豊かな未来をプレゼントさせてあげて下さいね

レッスン後のティータイムは
紅茶は 花水木の つくばの森をセレクト
画像を撮り忘れあせる
チーズケーキとシフォンをお出ししました。シフォンはオリーブオイルを使用します
{9CF48E64-3035-447F-A259-B2FD818ED1E6}

残りのシフォンでお一人さまティータイムですラブラブ

〜子育て講座〜
黄色い花伸びる子供の時間割①
黄色い花伸びる子供の時間割②
(本番に強い子を育てには)
黄色い花お小遣いレッスン

お問い合わせは→

お子さまの能力はママ次第で変わりますラブラブ






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村