すこんにちは
ご訪問下さいましてありがとうございます。

昨日からひよこのサロンの0歳さんクラスがスタート致しましたアップ
お試しでいらして下さいました 皆様ご入会となりましたなので 残席わずかとなりました
ありがとうございますキラキラ

5~7カ月ちゃん達ヒヨコ
本当に可愛いです

ママのティータイムでは 抱っこさせてもらいましたが 幸せ~
天使ちゃんですね

0歳ちゃんクラスでは 5ヶ月~9ヶ月の赤ちゃんの発達やお家で行って欲しいことなどお話させて頂きました。
家族の認識が生まれてくるのもこの頃なんですよ

1歳ちゃんのクラスでのティータイム
{54791627-C943-4031-B23E-982FD3F3DABE:01}
いつもの活動にプラスして今日は指先を使う遊びを行いました。
1歳ちゃんに意図的に指先を動くように導くのは難しいです。
遊びの中で自然に行って下さいね音譜

マザーリングでは 脳を育てる(記憶力を高める)ために行う事についてお話させて頂きました黄色い花

1歳さんでは 春からお仕事に復帰されるママさんが いらっしゃいますが 保育園事情は厳しいようであせる
もっと もっと 子育てがしやすい環境を整えて欲しいものです。

水戸ではインフルエンザが流行っております。まずはママが元気でないと家族の健康は守れません黄色い花
しっかりご自愛下さいねラブラブ

お教室のご案内はこちらから→

リボンママの笑顔はお子様の大切な栄養ですリボン
キラキラ笑顔の素敵なママでいて下さいねキラキラ
~ひよこサロン~