こんばんは満月
ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日私は 幼稚園さまでの食育教室でした
(サロンでは 骨盤矯正☆産後のヨガを開催しました。ヨーコ先生ありがとうグッド!)
赤ちゃん連れのお母様が出席してくだり 私も楽しい時間を過ごさせました

ご参加の皆さま 熱心に聞いて下さりありがとうございます。
免疫力を高めて 風邪をひかない身体作りをして下さいね黄色い花 
{403F1F3E-86EA-48CA-A685-1B9F8F2D332D:01}

園庭、ひろ~いアップ
こちらの幼稚園は 園舎も学校の様です。
先生方も熱心で ご父兄の方との会話でもきめ細やかな優しさが伝わってきます黄色い花

帰る時は丁度お昼ごはんタイムで皆んな可愛いラブ
なんて子供は 可愛いんでしょうね~
(それなのに イライラするのは何故かしらあせる)


次回は実践とテーブルコーディネートを兼ねた盛り沢山の内容となりそうです
早速今から テーブルを考えますラブラブ


食卓では笑顔と楽しい会話が大切ですラブラブ
怒っていては せっかく食べた栄養が吸収させずに出てしまいます汗
ママの笑顔が必須ですよグッド!

ひよこのサロンでの次回の食育教室は→をご覧下さい

リボン子育て中も素敵に楽しくキラキラ 笑顔のママでいて下さいねリボン

~水戸☆ひよこのサロン~