おはようございますラブラブ
ご訪問ありがとうございますキラキラ

只今、午前4時です。
4番目君が起きまして
私もお付き合いしております。

さて 昨日は一日リトミック教室でした
4クラスあるのですが 楽しいのであまり疲れません
「楽しい」って大切ですねリボン

そして お昼の時間を利用して 食育教室の打ち合わせが入りました

今度 茨城町にある私立幼稚園さまから 食育教室のご依頼を受けまして

ありがとうございますキラキラ

食の大切さを伝えられるように 準備を進めて参ります。

おかげさまで 自宅での28日の教室は満席超となりましたラブラブ    
5名さま お待ちしておりますね

{54B366E1-EB61-4C19-96B3-A90E6207EBD9:01}

前回のレッスン後のご様子ですヒヨコ
ご参加下さいました おチビさん達、
お返事が マイブームだそうで元気にお返事をしてくれましたラブラブ

懐かしいですね~キラキラ
ついこの間まで 我が家でも こんな光景が見られておりましたが…

あっビックリマーク
5時になりましました
そろそろ チビのお弁当を作りに入りますね。(所要時間は15分くらいですが にひひ)

今日も皆さまにとって 素敵な一日となります様にアップ


~子育て中でも素敵に楽しく~
リボン《ベビースクール☆ひよこのサロン》リボン