こんにちはラブラブ
ご訪問ありがとうございます


今日は気持ちの良いお天気ですね
お散歩日和晴れ
週末いかがお過ごしでしょうか

昨日は食育教室でした
いつもの事ですが 1時間のところ1時間半お話ししてしまいましたあせる
お伝えしたいことが多くて長くなってしまいます。
ご参加の皆様、お疲れになりましたよね
申し訳ございません。
次回は急ぎます

たっぷりお話し出来たので 食育の基本姿勢をご理解いただけたと思います。
第2回目も楽しみにしていて下さいねリボン知識を知恵にかえて実践ですよ~

さて、レッスンの後はプチランチタイムですアップ

{9E1715D2-5DD2-4E24-8918-3DE9DE162A40:01}

皆様、写真を撮ってくださったり褒めてくださったり
まだまだ未熟なおもてなしですが喜んでいただけて何よりですラブラブ
食事中もお家でのお悩みや 楽しいトークで盛り上がりました

習いたてのスコーンもお出ししました。
{3F690F5A-88A7-4842-A6A8-8761C4F631C8:01}
大好評で「レシピを~」とリクエストいただきましたキラキラ
(やっぱりね~

こちらの作り方はとても簡単なので 予定していた通りおやつの回で実践していただます 
しつこいようですが こちらのスコーン美味な割に とっても簡単なんですキラキラ
忙しい育児中でもお作りいただけると思います  
作業時間は10分くらいかなアップ
ねっラブラブ 
簡単でしょ~

たまにでも構いません黄色い花
手作りのおやつをお子様に作ってあげましょう~一緒にできればなおいいですね。
親子の幸せな記憶をプレゼントすることができます

さて、明日はピアノの発表会です。
またたくさんおしゃべりしますよ音譜


ヒヨコ《子育て中でも 素敵に楽しく》ヒヨコ
リボンひよこのサロンリボン