こんにちは音譜
水戸市ベビースクールひよこのサロンですヒヨコ
今日からひよこのサロンの0歳ちゃんクラスがスタートしましたアップ

お試しレッスンでいらして下さった方は なんと双子のお子様がいらっしゃるベテランママさん  
下のお子さまの為にご参加下さいましたラブラブ

レッスンでは これから来る魔のイヤイヤ期に備えて叫び
黄色い花キレにくい子にする遊び
黄色い花9ヶ月までに行って欲しいこと
黄色い花ワーキングメモリーを鍛える活動…
行いました

家族の認識が生まれてくるのもこの頃なので 家族の認識を作る方法についてもお話しさせていただきました。

やはり ここで必要なのは食事の力ラブラブ
人間は食によって生かされていますから…特に小さい月齢のお子さま程いろいろな意味で影響は大きいですねヒヨコ

しっかり家族の絆を作って下さいね
子育てのベテランママさんにも「参考になることがたくさんありましたラブラブ」と嬉しいコメントをキラキラ
ご入会頂けましたリボン
ありがとうございます

次回も楽しく育児のお手伝いが出来るよなレッスンを心掛けて頑張りま~すアップ

レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さいませ→