こんにちはラブラブ

水戸市ベビースクールひよこのサロンですヒヨコ


音譜開催がきまりましたアップ

会場を押さえましたよニコニコ


「プレママ&0歳さん~のクラッシックコンサート音譜


本当はもう第○回目となっているはずのコンサートあせる

ようやく開催する事が出来そうですキラキラ

昨日12月に開催予定の音譜0歳さん~のクラッシックコンサート音譜の打ち合わせでゲストにお呼びする方との打ち合わせを行いました


タイミングよく1番目君が帰宅~

ちゃかり みてもらいましたアップ


そうですニコニコ

第1回目のゲストはひよこのサロンで大人気満教室の


ベル柏の葉の手相鑑定士「カレンさん 」で~す音譜


カレンさん 柏にお引越しされましたので柏のカレンさんになりました

今回も手相、算命(誕生日占い)からの育児のお話や ハーブの資格をお取りになりましてハーブについてもお話しいただきますラブラブ


「プレママ&0歳さん~のクラッシックコンサート音譜&カレンさんの子育てに役立つお話」

日時 12月 17日 10:30~11:30

場所 自由が丘スタジオ(水戸市東原2-7-39)

参加費  2000円(ハーブ2パックお土産付プレゼント)

募集年齢 プレママ&0歳~2、3歳くらいの親子

定員   30組定員になり次第締め切ります


キラキラ~内容~キラキラ

黄色い花子育てにおいて気を付けたい事

黄色い花妊娠中、授乳中のハーブの飲み方

黄色い花産後助けてくれるハーブについて

黄色い花ピアノのコンサート

お勧めハーブを2パック、お持ち帰り付きプレゼント音譜

お時間のある時にご自宅でゆっくりお飲みくださいね~キラキラ


ストレスの多い育児中、ピアノ生演奏で赤ちゃんと素敵な時間をゆっくりお過ごしくださいねキラキラ  

育児相談もどうぞ~ラブラブ

ヒヨコママの笑顔はお子様にとって1番大切な栄養です
皆さまのご参加お待ちしておりますラブラブ

☆教室中は電話に出られませんあせる 

折り返しお電話をさせていただきますのでメッセージにお名前をお願いしますニコニコ

    

    <<水戸市ベビースクール>>

   ~キラキラヒヨコひよこのサロンヒヨコキラキラ