今日はリトミック後に離乳食教室の4回目がありましたナイフとフォーク

リビングでの教室ですニコニコ


ベビースクール★ひよこのサロン

貝殻食堂さんの登場ですアップ

立たれているのが貝殻さん(実は美魔女)

レシピの説明からプロならではのお話しも聞けました音譜


ベビースクール★ひよこのサロン

こんな かわいい離乳食です音譜

私の「咀嚼」の実践後みなさんで試食タイム合格


ベビースクール★ひよこのサロン

普段より召し上がるお子さんもいて やはり見た目が大事目

テーブルをたたいて 早くニコニコと やはり美味しいのはわかりますよね

そして お楽しみアップ 試食後はママのランチタイムラブラブ


ベビースクール★ひよこのサロン

画像が回せなくてすみませんあせる

離乳食が始まったお子さんから完了期お子さんまでいらっしゃいました

教室では 幼児食についてもお話しするので どの月齢の方からでもご参加いOKアップ


次回スタートは 9月27です音譜

ご興味のある方は お待ちしておりま~すアップ