ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家、講師の

hiyococoひよここ りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣


Twinklesweets!阪急うめだ本店

無事に終了しました。





ご来場下さいましたお客様

ご購入下さいましたお客様

ワークショップ参加のみなさま

Twinklesweets!メンバー、スタッフのみなさま

阪急うめだ百貨店様


ありがとうございました爆笑

いつもいつも感謝の一言です。



そして嬉しいことに、

ぴよ鈴カステラキーホルダー

ぴよいちごチャーム

ぴよクッキーチャーム

の3種が完売しました。


もう感無量ですえーん

なかなか完売になるということは無いので奇跡のようです。

戻ってきた作品の確認を何度もしてしまいました!


また次のイベントへ向けてこちらの制作もしていきます。

どうぞ宜しくお願いします!



☆対面イベント🐥


✤Happiness

富士南イオン 3/30(土) 10〜17時


☆期間限定POPUP🐥


✤4月関東委託販売

✤5月関西委託販売