ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家、講師hiyococoひよここのりえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣


2023年ありがとうございました爆笑



今年は

POPUP 10件

委託販売 常設店舗 1件

WS 1件


大阪から東京までたくさんの委託先様にお世話になりました。


期間がかぶってしまってお断りした所もいくつかございました。

せっかくお誘いいただきましたのに申し訳ありません💦


hiyococoひよここを知っていただけて応援して下さる方たちがいることが原動力になります。



委託先様

作品をお迎え下さいましたお客様

応援して下さるみなさま

同期やフェイクスイーツ仲間のみなさま

あやぺこ先生、教室のみなさま


いろんなご縁に恵まれた年でした。

本当にありがとうございましたおねがい


まだまだ知名度も無く、立ち止まることも多いと思いますが少しずつ進んで行きたいと思います。


来年も宜しくお願いします!

みなさま良いお年を。