ブログをご覧くださりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここ

りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣





つい先日
あやぺこ先生無料相談会が開催されたのです♥
しかも個人で!

え〜すっごいサービスだ!
やばいどうしよう何話していいかわからない
でもこんな機会無いし時間空いてる日少ないし

けど気づいたら即ぽちってました笑い泣き

こんな機会もう無いぞっと前日に箇条書きでLINEに質問送って
さあ、当日!
緊張でZoomに入るのもやっとで💦

私は今まで作家としての活動しかインスタに書いていなかったのですが、WSのお話があったことを報告すると
「講師活動についてももっとがんがん言っていいよ。WSの話してるりえさん楽しそう。」
と言ってもらえました。


その時に

「あ、私お客さんの笑顔好きなんだな」

と唐突に思いました。


WSの準備って大変だし、当日もあたふたする事多いけど終わった後の

「またやりたい!」

は無くならないんですよね。


作家活動についてもいろいろお話いただいて気づいたら1時間過ぎて次の方の時間に入っちゃってました💦

(次の方すみませんでした😭)



カワスタBossさんのお話を聞けただけでもすごい事だったのにあやぺこ先生とお話出来る貴重な時間までいただけました。


あやぺこ先生本当にありがとうございました🙇



他の作家さんたちもあやぺこ先生とお話したことですごい生き生きとして笑顔になってる!

私もそれ見て思わず笑顔になれました。


また少しずつ進める気がします。