ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここ

りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣


あやぺこ教室主催

PrettySweetsParty略してプリパ2023

無事に終了しました!




ご来店下さいましたみなさま
作品をお迎え下さいましたみなさま
あやぺこ先生
スタッフのみなさま
70名の作家さま
ABCクラフトさま

4日間ありがとうございました爆笑

とっても可愛いお菓子の家
そしてゆみ先生の素晴らしい空間魔法♥
あやぺこ教室には魔法使いしかいないのかしら?


また1つ貴重な体験が出来ました。
あやぺこPro作家デビューがちょうど去年のプリパ2022、デザフェスでした。

あれから1年すごく早かった!
まだまだ未熟ものですが少しずつ進んで行きたいと思います。

まずはたくさんの人にココちゃんとhiyococoひよここを知ってもらえたら嬉しいな。

これからも応援お願いします!


ゆるふわひよこ×フェイクスイーツ
ちょっとおとぼけなひよこちゃんがうちの特徴です♥


☆期間限定POPUP🐥


✤chouchoumarche

新宿マルイ本館1階

12/11〜12/25


♥委託販売♥

IXCHEL様

大阪