ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここ

りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣


お久しぶりのブログです。

サボりがちなのが悪いクセガーン



さてさて、今クリスマスに向けての作品つくりをしています。

クリスマスと言えば何でしょう?


クリスマスツリー

サンタさん

七面鳥

などなどいろいろありますが。


私にとってはケーキ🎂かな?と。

はたと気づきましたが私ベーシックなケーキを今まで作って来なかったのです!


何なら1番はじめに作っても良くない?

的な感じもしなかったり。


で、有言実行。

ショートケーキもいいけどチョコも好きなのでチョコケーキもウインク


いつも欲張る私です!

間に挟まったチョコが私好みの濃いめ。


手にベタベタ絵の具と粘土が付くくらい濃くしてやりましたよw



11月関西委託販売にてお披露目予定です✨

完成までお楽しみに。




☆期間限定POPUP🐥


✤11月関西委託販売

✤12月関東委託販売



♥委託販売♥


✤IXCHEL様

大阪