ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここのりえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣


さて、先日作りましたぴよっぷりん。

あちらを制作中にハロウィン🎃ならパンプキンプリンはどうだろう?

と思いつきました。


どんな形がいいだろう?

前みたいに丸っこく作る?


粘土を捏ねながらひたすら模索。


そこでよくお子ちゃまがはいているようなかぼちゃパンツを思い出しました。


そうだ、これじゃん!爆笑

かぼちゃパンツはかせて、上にベレー帽みたいのかぶせて!

思い立ったらどんどん形に。


完成品がこちら。

ハロウィンぽいオレンジ濃いめではなく、かぼちゃを意識した少し茶色め。


画家みたいになりました笑い泣き



でもすごくお気に入り♥



☆期間限定POPUP🐥


✤Twinklesweets

大阪高島屋4階エレベーター横

9/13〜9/19


✤11月関西委託販売


♥委託販売♥


✤IXCHEL様

大阪