ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここのりえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣


粘土をこねこね、何作ろうかな~?


私の作るひよこ作品は優しいクリーム色。

濃いめの黄色で作る作家さんも多いのですが私はふんわりが好きなのでウインク


色を付けてひたすら丸めてみる…

ただの丸にひよこちゃんのお顔をつけても可愛いな♥


あれ?

これカラメルソースぬったらプリン🍮じゃない?



え、めっちゃ可愛くない?おねがい

カラメルソースが髪の毛に見えちゃう気もするけどw


足もつけてみたり。

ストーリーズでみなさんに足の有無を質問したのですが、足がある方が人気でした!


なので両方作ってみようかな。


9月のイベントで販売予定です!

お楽しみにお待ち下さい。






☆期間限定POP UP🐥


✤ハンドメイドマルシェ

ルクアイーレ大阪1階

8/18〜8/24


✤9月イベント


♥委託販売♥


✤IXCHEL様

大阪


チャームを中心にひよこ作品を納品してます。

通販もしてますのでぜひDMお願いします!