ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここのりえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣


先日無事に終了しました阪神百貨店催事。

Twinklesweets!




そちらでとても嬉しい報告をいただきましたおねがい



ふたごひよこのミルフィーユチャームをお買い求め下さいましたお客様が、チャームをつけて再度ご来店下さいました!

バッグのビニールポケット部分にその時の気分で好みのチャームを付け替えるのだそうです。


みにまるさんやhandmademacaronさんのチャームと合わせてつけていただいてて何とも恐れ多いびっくり


でもニヤニヤが止まりませんでした!




もう1つは親戚の2歳になるお子様にプレゼントを欲しいとご来店下さいましたお客様。


お子様だからとスタッフさんがアニマルモチーフを紹介してくださり、とてもとても悩んだ末にひよこシュークリームキーホルダーをお買い上げ下さいました爆笑


しかもお祖母様用にもと2つ!

数ある作品の中からhiyococoひよここの作品を選んでくださり本当にありがとうございました。



handmademacaronさんによりますと、可愛い❤との声を多数いただき阪急の方でもひよこちゃんはいないの?と声がけをいただいたそうです。


こんな時作家になれたことをとても嬉しく思います。


またTwinklesweets!ぜひ出展したいと思います。

その時はどうぞ宜しくお願いします。



☆期間限定POP UP🐥


✤8月イベント


♥委託販売♥


✤IXCHEL様

大阪


チャームを中心にひよこ作品を納品してます。

通販もしてますのでぜひDMお願いします!