ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここのりえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣



Twinklesweets!

阪神百貨店終了しました!


7/26〜8/1まで阪神百貨店にて行っておりました催事。

無事に終了しましたニコニコ



主催のhandmademacaronさん

Twinklesweets!のみなさん

店頭に立ってくださったスタッフさん

阪神百貨店のスタッフさん


ご来店下さいましたお客様

作品をお迎え下さいましたお客様

本当にありがとうございましたおねがい



主催のhandmademacaronさんにお誘いいただき初めての百貨店。

正直まったく売れなかったらどうしようガーン

という思いもありましたが、やっぱりチャレンジしたい!の気持ちが強く今回出展にいたりました。


これもあやぺこ教室で学んだことです。

トライアンドエラー、心に刻みつけてます。



またぜひTwinklesweets!で出展させていただけたらと思います。

それまでどうぞhiyococoひよここを宜しくお願いします!




☆期間限定POP UP🐥


✤8月イベント


♥委託販売♥


✤IXCHEL様

チャームを中心にひよこ作品を納品してます。

通販もしてますのでぜDMお願いします!