ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここがりえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしを届けたいと思います🐣


久しぶりのブログです💦


随分時間が経ってしまいましたが、

コトモノマルシェルミネ池袋店5/15〜6/14

無事に終了致しましたおねがい




1ヶ月間本当に素敵な時間をいただけました。

ハンドメイド作家なら一度は憧れるコトモノマルシェ様に置いて貰えて光栄です♥


どんな物が人気かな?

考えることも沢山ありましたニコニコ


まだまだこれからもフェイクスイーツ作家として可愛いひよこちゃん作ります!



お買い求め下さいましたお客様。

コトモノマルシェルミネ池袋店のみなさま。

そして応援してくれたみなさま。


本当にありがとうございました🐣



♥委託販売♥


✤IXCHEL様

チャームを中心にひよこ作品を納品してます。

通販も行って下さってますのでDMお願いします。


☆期間限定POP UP🐥


✤8月予定