ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここ、りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしを届けたいと思います🐣


この度ご縁をいただきまして、sacca shop様のpopup、東京駅グランスタ動輪の広場でお世話になります爆笑

2/1〜2/14までです。



お品書きです♥


ひょっこりひよこのロールケーキバッグチャーム


こちらを覗くひよこが可愛らしいフルーツたっぷりのロールケーキをバッグチャームにしました爆笑

サブチャームには一粒いちごと星型チョコを。


3種類ご用意致しました。



ひょっこりひよこのカップケーキバッグチャーム


ひょっこりきゅるるんおめめのひよこちゃん🐣
いちご味とチョコ味のカップケーキにいちごとハートチョコとミントをトッピング♥

サブチャームには、ハートチョコプレートを。
2種類ご用意致しました!


ちょこんとひよこのドーナツキーホルダー♥

ドーナツの上にちょこんとお座りしたひよこちゃん🐣
横から見たぽってり具合が可愛い♥

サブチャームにはマーブルクッキーを。
プレーンとチョコ2種類ご用意致しました!


ひよこのハートドーナツチャーム♥

ハート型のドーナツの上にひよこちゃん🐣
こちらをじっと見ていますよウインク

こちらはチャームに。
カバンやポーチにつけていつでも一緒に。
プレーンとチョコ2種類ご用意致しました!


はさまっちゃった!ひよこパンケーキキーホルダー♥

厚みのあるパンケーキにひよこちゃんがはさまっちゃいました爆笑
パンケーキ上にはたっぷりのフルーツ。

サブチャームはマドレーヌを。
プレーンとココアの2種類ご用意致しました!



ひよこアイスのハートパンケーキチャーム♥

ひよこアイスとフルーツをトッピングしたハート型のパンケーキ🥞
二段重ねです。

パールをつけて可愛らしく♥
プレーンとココアの2種類ご用意致しました!



はさまっちゃった!ひよこシュークリームキーホルダー♥

hiyococoひよここ作品の中でも人気の商品です♥
シュークリームにはさまったひよこちゃん🐣

いちごとチョコが新作ですおねがい
サブチャームはドーナツを。
3種類ご用意致しました!


sacca shop様
東京駅グランスタ動輪の広場
2/1〜2/14まで

みなさん、ぜひhiyococoひよここの作品をお迎え下さい!
お待ちしておりますニコニコ