ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここ、りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしを届けたいと思います🐣


ついに完成致しました!

ドーナツ🍩ですウインク


前回別のイベントにて販売致しました、穴からひよこがズボッとしたドーナツ。


今回は上に乗せてみたいと言う訳のわからない思いつきが有り、実践してみようかと。

そのためにはまずは乗れるだけの厚みが必要ですよねびっくり


クリームを挟むことで厚みを出しました。

ソースもとろり。


そして乾いたところでついにひよこ🐥


上手くできるか不安でしたが…何とか満足のいく出来になりました!


こだわった横からのまんまるフォルムを見て欲しいです!爆笑


プレーンには生クリーム。

チョコにはチョコクリームを。




こちら、2月のイベントにてお目見えです!