ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここ、りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしを届けたいと思います🐣


ファンフェス2023

販売作品のご紹介です。



♥ひょっこりひよこのカップケーキバッグチャーム♥



♥ひよこのいちごカップケーキ
♥ひよこのチョコカップケーキ

バレンタインに合わせて2種類ご用意致しました🐣

前回のいちごカップケーキよりも濃いはっきりとした色に変えました。
優しい色も良かったのですが、少しボヤケてたかなと感じていたので。

チョコカップケーキは色にこだわりましたニコニコ
しっかりとしたチョコ!🍫と言う感じが欲しくてひたすら色を混ぜ混ぜw

カップケーキの上にはたっぷりクリームを絞り、いちご🍓、ハートチョコ、ミント、そしてこちらを覗くひよこちゃん🐣

サブチャームはハートチョコプレートを。
いちごにはピンク。
チョコにはホワイト。



赤いいちごが良いアクセントかな♥
ひよこちゃんもツヤツヤ仕上げですウインク

縦3cm×横3cm
バッグチャームの長さ約15cm

前回よりパワーアップしましたカップケーキ、ぜひお気に入りの子を見つけて下さいね。

🎀情報解禁🎀

ayapeco×ハンズ梅田
『Fancy Sweets Festa!』

~クレイ(粘土)でできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~
#ファンフェス2023

◆34名の作家の作品販売
◆フェイクスイーツ作品展示

【開催期間】
2/1(水)~2/14(火)

【開催場所】
ハンズ梅田店10階&11階
※大丸梅田店内

【開催時間】
10:00-20:00

※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。
詳しくはハンズ梅田店HPをご覧ください。



【イベント詳細はこちら】