今日でマンションの契約解除爆笑


ドタバタで片付けてゲロー



私はね

これはまた引っ越し先で使う

ここでは使えなかったけど、引っ越し先なら使いそう

思い出がある物はとっておきたい

そういう、いわゆる、物が溜まってしまうタイプ。



一方のPちゃんは

使わないだろ

捨てろ!

捨てろ捨てろ!

捨てることに快感を覚えろ!!

みたいな人。



バンバン捨てようとするから焦りました笑い泣き








しかしまぁ

引っ越しのたびに思いますけど


ゴミだらけ。

着てない服、使わない食器、ノベルティーやらなんやら。



私、単身での引っ越しは11回目。

自他共に認める引っ越し貧乏。笑

住居に対するこだわりが強くて、目移りして定期的に引っ越したくなるんです。


次こそはミニマリストになろう。


毎度の目標は達成されたことがないえーん








けど、やはり次こそは

ミニマリストになろうと思う。