い… 痛い(>_<) | ぷにぷにぷにまま☆

ぷにぷにぷにまま☆

ハンドメイド大好きな二児の母です!
パワーストーンブレスレットや布小物・麻紐バッグ等を中心に作ってます♡オーダーも受け付けてます。

こんにちはニコニコパー
今日はいつもより少しだけ起きやすい朝でしたニコニコ


昨日…
お友達の紹介で『リンパマッサージ』に行ってきましたょ
エステって気持ちい~♪って印象ありません?

リンパッッッ
はんぱない( ̄* ̄)

ごめんなちゃいショック!
私…
かなぁり甘くみてました。かなぁり余裕こいてDASH!いました。。。
Σ( ̄□ ̄)

まずぅ~
ゲルマで代謝を良くしてキラキラ汗かきしてぇアップ
水分補給してぇアップ
EMSってゆうブルブルするのをやってぇ~
ッッッてな感じだったので。『イケるぅアップアップアップ
余裕しまくり汗汗汗
さぁ~今からが本番DASH!
『マッサージ入ります』のエステティシャンの言葉で笑いながら私は…
かるーく
『おっねがいしまっす♪』
私は見逃さなかったよショック!
あの一瞬の…
エステティシャンの
『ふっ(-。-)』って顔。
お腹からやりますニコニコ
『はぁ~い』


……(゜ロ゜)
いっ
痛い…
痛すぎるぅショック!ショック!ショック!
『いだぁぁぁぁあぃ汗
まだまだ触ってるだけですよ~ニコニコ
『ぎぁぁあ長音記号1長音記号1長音記号1
意識とびそう(笑)

まぁ…
体質改善のため!
お腹のぷにぷにを取るためッッッて頑張りましたDASH!

痛みに負けないで頑張りまつッッッアップ
私がヘコタレそうになったら励ましてくださいませませ(笑)