メニューやタイトルなど 大切な部分を見直すきっかけになりました!(お客さまの声) | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

メニューやタイトルなど、大切な部分を見直すきっかけになりました!(お客さまの声)





名古屋市守山区のレンタルルーム
「ひよこcafe」オーナーの ふみです^^


今日は、「自分メディア作り」の感想をご紹介します^^


「ひよこカフェ」というレンタルスペースがあることを知人に聞いて知りました。

ナチュラルリンパの施術で使用させていただくことを決めて、ブログを見たり、AmazonKindleの著書を読んだりしていました。

とてもわかりやすかったです。

注)この記事下に掲載しています。


ブログを立ち上げて間もないので、どう書けばよいのか?調べ方も分からなかったので、分かりやすく書かれている方に教えていただきたいと思いました!


SNSは趣味でしか使っていなかったので、仕事での使用方法が分かりませんでした。

ただ書いていても伝わらないし、今の状態は「(見込み客さまに)読んでもらって終わり」になっているんじゃないかな?と思いましたが、パソコンで調べることは苦手で、億劫に思っていました。

・リンクを付ける方法が分からない!
・申し込みを受け付ける方法が分からない
・強引な売り込みになりたくないけど、どう書けばよいのか分からない!

といった完全に初心者の悩みがありました。

(受講して)
囲み枠を使ったリンクの貼り方や色の使い方などが分かりました♪

実際に、記事を見ながらアドバイスをいただけたので、ありがたかったです。

イベントの記事の書き方も分かったので、今後も活用できそうです!

メニューやブログタイトルなど、大切な部分を見直すきっかけにもなりました。

ニックネームやプロフィールなど、自分では気にしていなかった部分でも、分かりやすく改善が図れました! 

誰にでも届けたいのではなく、「必要な人に届く」ように、少しずつ変わってきたかなと思います。


丁寧な感想をいただき、嬉しいです!

プライベートのブログから→ 仕事用のブログに、シフトチェンジするお手伝いをさせていただきました。

持ち帰りの課題も、素早く作業されていたので、短期間で完成しましたね!
スバラシイです^^


今回は、その他にも
・「キーワード」や、「検索」を意識した書き方

・読みやすい記事とは?

・募集記事の書き方

・信頼されるプロフィール

なども、あわせてお伝えしました。


特に、コンサルの中では
「なぜ そうするのか?」といった『理由』を重点的にお伝えしています。

考え方に慣れるまでは、戸惑うこともあったかと思いますが、「本質」が理解できれば 今後もずーっと活用できますからね^^



今回、ご感想をいただいたのは、
セラピストのあやこさんです。

優しいタッチなのに「深層部のリンパ流し」ができる、不思議な新触感⁈ が、好評です^^






◎『自分メディア』コンプリートコースは、
「自分の未来に投資する!」
と決めた人向けに ご案内するコースです。

このコースでは、
半年間、私があなたのパートナーとなります!!


※記事下の↓ 専用LINEに登録いただくと、次回の募集を優先的に受け取ることができます
↓ ↓ ↓ ↓



※↓ 専用LINEに登録いただくと、次回の募集を優先的に受け取ることができます。

↓【お問合せ・お申込み】↓

・LINEの個別メッセージ

または

・メールの「お問合せフォーム」


①↓専用LINEは、こちら↓
友だち追加
(または、ID「@htk8471h」で検索)

※ お問合せの際は、お名前と「単価UPコースの件」とご記入ください。


② メールでのお問合せ・お申込み



◎電子書籍を出版しました!

 

※ 読書さま特別プレゼント付きです。