【1/27まで!】2019年の波に乗りませんか? | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

2日間限定で、扉を開けます!2019年の波に乗りませんか?


受付期間は、終了しています。

※ ↓記事下の専用LINEに登録いただくと、次回の募集を優先的に受け取ることができます。





名古屋市守山区のレンタルルーム
「ひよこcafe」オーナーの ふみです^^

突然ですが。
年初に立てた目標、順調に進んでますかー?


年末に募集した企画、すでに始動しているのですが。

ちなみに、↓こちらです。

この「コンプリートコース」。
得られる内容はモリモリなんですが。

やっぱり、何と言っても一番大きいのは、コレが手に入る!ってことですね。


・自分で目標を達成できる力
=自分を動かす技術

・安心してチャレンジできる環境

・2人のコンサルからのアドバイス
=二人羽織コンサル(笑)

・表面的でなく、「本質」がわかるので、自分で応用できる


ひと足先に このコースで学ばれている方々を見て、再認識したこと。

現状を変えるには、「環境を変える」ことが一番の近道だなぁ。


これを学んでしまうと、
もう、以前の自分には戻れなくなります(笑)

もちろん、良い意味で^^

同じことで悩めなくなる…とも言うかな。


※ 私が何か「術」を使うわけではないので(笑)、ぜーんぶご自身の力で切り開いていけるんですよ^^


あなたも、この環境に飛び込みませんか?

「未来の自分に投資する!」
と決めるだけ。

半年間、私があなたのパートナーとなります!!


※記事下の↓ 専用LINEに登録いただくと、次回の募集を優先的に受け取ることができます
↓ ↓ ↓ ↓



※↓ 専用LINEに登録いただくと、次回の募集を優先的に受け取ることができます。

↓【お問合せ・お申込み】↓

・LINEの個別メッセージ

または

・メールの「お問合せフォーム」


①↓専用LINEは、こちら↓
友だち追加
(または、ID「@htk8471h」で検索)

※ お問合せの際は、お名前と「単価UPコースの件」とご記入ください。


② メールでのお問合せ・お申込み