【受付け締切り】「単価UP &自分メディア構築」で、感謝されながら豊かになる! | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^


定員に達したため、現在は受付け終了となっています。新規募集は、随時お知らせしていきます。
※ ↓記事下の専用LINEにご登録いただくと、優先的にお知らせを配信いたします。

今までの「選択と行動パターン」を変えた先に、次のステージの扉が見つかります。

2019年から流れを変えたい!

お客さまに感謝されながら豊かになる!

そう決断できる人にだけご提案する、特別な講座です。

ひよこ広報部、キューピッドライターの ふみです。

これまで、多数の講師の方々に「お申込みに繋がる記事作り」をお伝えしてきました。

そして、その手順通りに作業を進められた方々は、100%成果に繋がりました。


例えば…
地元密着で開催している教室に、わざわざ新幹線や飛行機に乗ってお客さまが参加されたり。

中には、2ヵ月間ブログを放置していても、お申込みが入り続けているケースもあります。
(もっと書いたら、さらに売れるのですが^^; )


会ったこともない人から、「webを見ただけ」で依頼が来る。


コレって、よく考えたら 凄くないですか?
時には「前払い」していただくこともあるんですよね。


それを実現するためのポイントは…
何と言っても「信頼感」。

私は、その人の文章に「信頼感」をまとわせるのが得意だと自負しています。


ただですね。

それだけでは、何か物足りない…
と、常々 感じていました。

色々な方をサポートしてきて、何だか「行き詰まり感」がある。


何と言いますか…
自分で「自分の限界」を決めつけて、上限を狭めちゃっている感じ?
それが何なのか、やっと わかったんです!!

ズバリ!
「お金の思い込み」


今の時代、商品が良いのは当たり前。

その商品をいかに魅力的にアピールできるか?が課題なんですね。


…ですが!
わかっていても、出来ないという場合。

それは、単に やり方を知らないと言うよりも、
「お金の思い込み」が邪魔をしているから。


『不要な思い込みがない人から 売れていく』と断言できます!


なぜなら、
「お金を稼ぐ=感謝のエネルギーを受け取ること」だから。


受取り拒否している人には、巡ってこないワケです。


でも、
無意識で「受取り拒否」しちゃっている場合も、実際あるんですよ。ホントに^^;


今まで100名以上の講師とお会いする中で、
「この流れをスムーズにしたら、この人は もっともっと上手くいくのに…」

と感じることが多々ありました。


でも、そのお手伝いが出来ないことへのジレンマや はがゆさも感じていたんです。

そんな時、ナイスなタイミングで出会っちゃったんです!
「マーケティング + お金の思い込み」を まるっと解決できる専門家に!!

薄木洋祐:

「ゼロスタート高単価セールス」専門のコンサルタント

 

その人の知識・才能・技術を使ってオンリーワンビジネスで稼ぐ方法を日々伝えている。

49日で718万円の売り上げ実績。

 

「才能を活かす人材を育てること」を自分のコアバリューとして、コンサルティング事業を始める。


受講生の成果としては
・ 営業の契約率が3倍になった保険の営業マン
・年商10倍になったコンサルタント
・ 月収2倍になったスピリチュアルカウンセラー
・ 初めて高単価契約を獲得できた整体師

など多数。


「人間力と戦略」の観点で顧客に向き合う姿が、クライアントから見てやる気を奮い立たせる。
「個々にフォーカスを当てたコンサルと、日々進化し続ける知識はすばらしい!」

と、クライアントから高評価を得ている。

私は、長いことトンネルの中にいました。

「クライアントさんの商品価値を、どうしたら高められるのか? 単価アップできるのか?」



薄木先生に師事することで、長年のボトルネック(=問題点)が、ほんの15分ほどでスッキリ解決してしまいました。


・単価アップするための商品の構築法

・良さをアピールする方法

・「お金を受け取る抵抗」を解放するマインドセット


お客さまに感謝されながら売れていくためには、この全部が必要なんです!



これは決して 理想論なんかではありません。


「高単価で売れて当たり前」の世界にいる人に教わるのが一番の近道なんですよね。



人は、それぞれ価値観が違います。

そして、その「価値観」は、生まれつき持っていたものではないんですよね。

ココが大事な部分!


あなたの その「価値観・思い込み」は、いつどうやって植付けられたのか?

そうです。
「両親の価値観」を受け継いでいるんです。

無意識のうちに。


特に「お金に関する思い込み」は、かなり濃く 影響を受けています。


と、言うことは…

お子さんには、「あなたの思い込みが そのまま受け継がれる可能性が高い」と言えます。

ですから、もし お子さんがいらっしゃるのであれば、今回の講座を受講することで、将来的にずーっと活用していける知識が得られます!!




ではでは、講座の詳細を見ていきましょう^^




\ あなたから買いたい!/


お金の思い込みを解放し、

お客さまに感謝されながら売れていく!


『単価アップ &自分メディア』構築

6ヵ月間 コンプリートコース



◎6ヵ月間を通して構築すること

【自分メディア構築部門】

・売れる市場を見極める!
強みを活かしたポジショニング選定

・見込み顧客の隠れたニーズを探り、ピンポイントで欲しい商品をパッケージ化

・もう価格で比較されない!
「あなただけのコンセプト」を作る

・年商1億のライターから伝授された
魅力UPライティング法

・読み手にストレスを与えない書き方を、まずマスターしよう!

・一番伝えたい事を整理してみよう。

・お申し込みに繋がる導線を整える。

・募集記事を書いてみよう!

・告知のタイミングと方法

・ブログやHPに書いただけじゃダメ?!どうしたら、もっと広がるか考えてみよう。

・体験→本講座へ。お申込み率がアップする!「売り込まないセールスツール」を手に入れる。

・SNSの有効な活用法

{C8426C65-33B8-4701-855F-077B15D9556D}

\子どもにも伝えたい!シリーズ/
【お金の思い込み解放 部門】

・豊かさを生み出すために必須!
「自己重要感」をインストール

・「自信」は過去から探さない!
逆算式ロジカル自信 構築法


・流れを詰まらせているボトルネック(問題点)を解消する

・お金には「収入と支出」しかない!
個人事業主がおさえておくべき、「『幸せに成功している起業家』が必ず持っている!お金に関する究極の観念リスト33選」

・売れるか否かは、セルフイメージが8割!
5つの必須マインドセット

・感謝されながら売れる!
セールスに対する正しい思考法をインストール



場所:「ひよこcafe」 
(遠方の場合は、zoom等のTV電話にて対応)

日時:完全個別対応なので、スケジュールは相談で決めます。


※ 対面アドバイスは、1回につき約90分です。

※ フォロー期間中は、FacebookやLINEメッセージで質問し放題です。



今回の講座は、薄木先生から受け継いだコンテンツだけでなく、複数のスペシャリストから伝授された手法も織り交ぜていきます。



さて…

受講費が気になるところですよね。




① 個別アドバイス10回、フォロー6カ月間 
 (140,000円相当)
記事添削、売れる市場調査、商品構築、「子どもにも使える!『お金の思い込み解放』個別セッション」等

② お申込みに繋がる!
「告知記事・メニュー記事」作成のコツ

添削付き!(25,000円相当)

③「綺麗なだけ」では選ばれない!
『売れるチラシ200枚・名刺100枚』
(デザイン料+印刷代込み 25,000円相当。
別途 増刷も可能。
名刺ナシでチラシを増量など、調整OK)

④ わかるまでフォローします!
無料版LINE@の使い方レクチャー
(4,500円相当 +特別フォロー付き)


⑤ 「あなたから買いたい!」を引き出す
プロフィール記事作成

(20,000円相当)


⑥ 価格ではなく「価値」で選ばれる!
視覚効果絶大!セールスツール作成

(15,000円相当)


⑦ もっと伝わる!スライド動画製作
(5,000円相当)

※今後、ひよこcafe主催の勉強会やグループコンサルに 特別価格で参加いただけます。

ざっと合計して約25万円ほどの内容ですが…

・198,000円で、ご提供いたします。


※ 6回までの分割払いも対応します。
カード払いも可能です。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

「マンツーマン指導」という性質上、対応できる人数に限りがあります!




↓【お問合せ・お申込み】↓

・LINEの個別メッセージ

または

・メールの「お問合せフォーム」


①↓専用LINEは、こちら↓
友だち追加
(または、ID「@htk8471h」で検索)

※ お問合せの際は、お名前と「単価UPコースの件」とご記入ください。


② メールでのお問合せ・お申込み

{9330E660-754B-4131-9E5C-7A3401D93D61}
「2019年から流れを変える!自分らしく豊かになる!」と決断する仲間に入りませんか?^^

半年間、私があなたのパートナーになります!!




《講師プロフィール》


木村 史子 (ひよこcafeオーナー)

・2015年4月~12月に、イベント16回企画。
全て満席(招致・自主開催合わせて)

・マンツーマンブログ講座を始めて、1カ月後に12名からお申込み。

・新卒で地元の役所に7年間勤務。
役所から大手ファイナンス会社に転職した際は、派遣社員でありながら「正規社員の新任研修」及び「マニュアル作成」を担当。

・1対1の丁寧な記事づくりコンサルと、わかりやすい文章で商品価値を伝えることに定評がある。

・2017年12月電子書籍「レンタルルームオーナーは見た⁈ お申込みに繋がる戦略の書」を初出版。Kindle2部門において1位を獲得する。






・募集中の最新イベント
・『ひよこカフェ』レンタルご案内
・アクセス
・お客様の声
・カフェ予約可能日 

【ご予約・お問合わせ】
 申込みフォームはこちら。

hiyoco.cafe@ezweb.ne.jp

(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)


※ 翌日までには、返信致します。
もし届かない場合は、メールの受信拒否設定等をご確認頂き、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
あわせて、迷惑メールboxもご確認ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
守山区・尾張旭・瀬戸・名東区・東区・北区・南区・西区・千種区・緑区・春日井市・長久手・北名古屋市・多治見からお越し頂いております^^