しゃべっているうちに、話が迷子になりませんか?^^; | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

しゃべっているうちに、話が迷子になりませんか?^^;





突然ですが。
「自己紹介」が嫌いなんですよー!!





初めての学級懇談会だったり、何かのお茶会でも。

絶対に自己紹介があるとわかっていたとしても!

「はい。ではここで皆さんの自己紹介をお願いします」
と言われると、腹立たしさを覚えちゃう(笑)


私は、両隣りの方とお話しが出来れば良いので~。
…というワケにもいかないですよね^^;


これは、この先も ついて回るモノだから、解決しなきゃ~とは思っていても、趣味の習い事みたいに「楽しく学ぶ」とは 一線を画していて。

なかなか重い腰が上がらないと言いますか…

「苦手克服」が目的になっているからですよね。きっと^^;


これはやっぱり、先生選びがポイントかなぁと。

優しく受け入れて貰える環境は必須!でしょう。


・何を話したらいいのか、わからない。

・たくさんの人を前にすると、緊張で頭がまっしろになる。

・話しているうちに、自分がなにをしゃべっているのか わからなくなって、話が迷子になる。



全部あるあるだわ…^^;


今回は、そんな私のようなお悩みを持った方にも朗報☆


・優しくて話しやすい!

・しかも、的確なフィードバックが貰える!

・あなたの魅力を発見できちゃうシート付き!

・「あなたのウリ」を20秒にまとめられるシート付き!




{A7E7E25A-00B6-4EC3-A724-8DDAF2C7EC85:01}


とにかく、「うーちゃん先生」こと岡本 博美さんに教えて頂く、絶好のチャンス☆


(ひよこcafeは こじんまりなので、満席の際は増席できないのです~。
お申し込みは、お早めに!!)



しかも!今回は、豪華ダブル講師!

{5E8BBC94-8136-4BCC-9EAB-9AA04C8CC544:01}


個性心理學講師:粕谷 佳美さんの「個別キャラ診断」と、個別アドバイスも付いてます♪


【満席!】
絶賛募集中
↓↓↓
『個別コンサル付き☆あなたの「キャラ」を引き立て、「自然体の魅力が伝わる話し方」を学べるお茶会♪』




ひよこcafeでは、少人数で和やかに貸切りセミナーなど開催できます。★★ご利用の案内はコチラ★★(色々と融通はききますので、詳細はご相談ください♪)




・募集中の最新イベント
・『ひよこカフェ』レンタルご案内
・アクセス
・お客様の声
・ご予約可能日

【ご予約・お問合わせ】
 申込みフォームはこちら。
hiyoco.cafe@ezweb.ne.jp

(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)


※ 翌日までには、返信致します。
もし届かない場合は、メールの受信拒否設定等をご確認頂き、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
あわせて、迷惑メールboxもご確認ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
守山区・尾張旭・瀬戸・名東区・東区・北区・南区・西区・千種区・緑区・春日井市・長久手・北名古屋市・多治見からお越し頂いております^^