守山区のパン屋『レッカーベック』さんに行ってきました♪ | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

⚫︎守山区のパン屋『レッカーベック』さんに行ってきました♪

名古屋市守山区の隠れ家カフェ・レンタルサロン『ひよこcafe』です。

☆『ひよこカフェ』ご利用については、コチラ→名古屋の女子会・赤ちゃん連れでママ友ランチ会のレンタルルーム@守山区





{615EB72F-A721-4A57-95EF-1E5787FFAC4F:01}
外観も可愛い 『Lekkerbek』さん食パン

ちょうど、今日から新年の営業開始とのことで。

ちょっと遠いけど、電動自転車で行って参りました自転車

同じ守山区で、同じく小さなお子さんがいるママさんで、カフェを始めた時期も(当初はカフェだった)だいたい同じくらいというオーナーさん

ずっとお会いしたかった方でした

今日の目的は、パンやお菓子を買うことだけではなくて、3月に『大高緑地』で開催されるマルシェ(色々なジャンルのお店が出店するフリーマーケットみたいな催し)に、出ませんか?というお誘いのため


お店に到着したのが午後2時くらいだったので、売切れているパンがほとんどでしたが、その中でも私好みのパンを色々GETしましたよ~

{11DA97E1-D8F4-4FA0-880E-434A43A8BF70:01}
パンだけではなくて、焼き菓子や 生ケーキも

おひとりで、こんなに数多く作られているとは…尊敬です

お店経営の事など、色々とお話しできて楽しかったです

マルシェの出店も、前向きに検討して頂けるとのこと


{97C480FD-6411-481E-8B48-21C75D7E8DAD:01}
私のチョイスは、くるみパン・苺チップのシフォン・抹茶メロンパン(金時豆入り)・クリームチーズのキッシュ・枝豆とチーズ

こちらのパン、ホントに甘さ控えめで あっさり。バクバク食べられちゃいます

カメさんの抹茶メロンパンは、小豆じゃなくて、大粒の金時豆が入っているし

一気に4つ食べちゃいました!
(昨日、ファスティング明けだよね…っていうツッコミは無しで)

パンは好きだけど、後から胃がもたれてしまう私でも、全然 大丈夫でした

素材が良いからでしょうね~

皆さんにも、強くオススメしますよ


名古屋市守山区西城1-7-3
営業日:水・木・金・土 (臨時休業あり)
時間 :11:00~17:00(売切れ終了)