あんなぁ…… | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。

スピリチュアル系投資系の方のフォローはお断りします。あと一旦こちらをフォローしておいて、半日フォローバックがないと知るやフォロー解除、って種類の方も近寄らないでくださいね。

 自動いいね、っていうんですかね。

 それが明らかなアカウントはブロックしたぜ。

 あと占いや自己啓発系も、1年も投稿が滞っているようなやつは容赦なくブロック。


 ゴルフのことしか書いていない。

 読んでくれない「いいね!」より、無反応だけど読んでいてくれる方が2兆倍いいわ。



いいぞ、はるぴん!