検証画像 削除について | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。

スピリチュアル系投資系の方のフォローはお断りします。あと一旦こちらをフォローしておいて、半日フォローバックがないと知るやフォロー解除って種類の方も、絶対に近寄らないでくださいね。

 アメブロ事務局より、ランキング圏外という措置を受けました。

 おそらく、昨日アップした検証画像記事が原因と思われます。ジャンル外や自動ツール使用が要因ではないので、誹謗中傷の扱いを受けたか、またはアクセスが普段の10倍超だったからか、はたまたどこかの組織の圧力か(笑)。

 

 それとは関係なく、当初から申し上げていましたとおり、先ほど当該記事を削除しました。

 (コメントいただいていた壁越さん、どうかご了承くださいませ)


 追記:原因はシステム障害らしいです(涙)。陰謀論展開の自意識過剰が恥ずかしい……と同時に少しワクワクしていたのに残念と思う自分がいたり。

 

 

 

 

ゴルフの記事ですよ、と藤井ちゃんの写真を貼っとく。これなら問題ないだろ?