2024年 第14戦「ヨネックスレディス」最終日 | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。
※記事中の人名はすべて敬称略とさせていただきます(一部例外あり)

 6年ぶりの優勝? 嘘でしょ?

 

 気持ちの揺れを微塵にも感じさせないプレー。

 雨の新潟、グレーな風景の中、彼女だけ天然色だった。

 美しく勝つとはこういうことだ。

 

 新垣比菜、通算2勝目。

 6年間いろいろあったが、これからしばらくは

 基本的に毎試合彼女のプレーが見られることになった。

 おめでとう、本当によかった。

 

 

ウイニングパットを見守る青木コーチ、大里桃、荒川怜郁、そして祈る吉本ひかる

 

笑顔のV。彼女らしい

 

吉本に続いて大里とハグ。さすがに涙が

 

敗れた穴井のプレーも賞賛に値する。15番まで新垣とマッチプレーのような緊張感だった。

 

雨の日は菅ちゃんしか勝たん。晴れの日は顔が白すぎちゃうんだよな

 

 

 最後に菊地絵理香選手。あまり体調がよくないようだったが、気合いで完走しTodayアンダーパーでフィニッシュ。たいへんよくがんばった!

 

おつかれさまでした。大事をとってサントリーは休んでください