2024年 第9戦「パナソニックオープンレディース」 初日 | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。
※記事中の人名はすべて敬称略とさせていただきます(一部例外あり)

 

 

 優勝スコアはいくつになるのかな。

 

 初日からコースレコードが出る伸ばし合い。

 単独首位に蛭田みな美

 この蛭田をはじめ、9番ホールのイーグルが多く、バーディがパーくらいの価値になっていた。

 

 上位は以下のとおり。

 初優勝からの3連勝がかかる、注目の竹田麗央は5バーディ・2ボギーは25位タイ、6打差で首位蛭田を追う。

 

 

すごいロースコアな初日。尾関、

 

 

 菊地絵理香選手はお休み。

 今大会スキップは正解だったかもしれない。

 こんなイケイケなセッティングでバーディラッシュの感覚のまま、次週サロンパスに入るのはよくない気がするよ。

 その会場である茨城GC、もうすでにグリーンはカチンコチン、本番はさらに仕上げると現場はやる気まんまんだそう。

 昨年以上にとんでもないハイスコアな勝負になるだろう。

 

 今オフにシミュレーションしたような展開(↓)になるぞ。