2024年 第1戦「ダイキンオーキッドレディス」2日目 | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。
※記事中の人名はすべて敬称略とさせていただきます。

スピリチュアル系投資系の方のフォローはお断りしております。フォローの記録は保存もしてますので、12月から3ヶ月の間キッチリ詰めるからね?

 2日目、雨の琉球カントリー倶楽部。

 初日首位の岩井千怜が1つ落とし、6つ伸ばした西郷真央が単独トップに躍り出た。

 そのパーフェクトな内容に本人も納得のこの表情。

 

10戦5勝のあの西郷どんが帰ってきた。が、すぐにアメリカへ帰る

 

 2位に4打の差をつけて明日からの決勝に臨む。

 ちょっとスキを見つけるのが難しいくらいの出来だった。でもゴルフは何が起こるか分からない。このまま簡単に終わることはないだろう。

 

 そして菊地絵理香選手である。

 終わってみればToday-2のナイスラウンド。ただ「魔の7番ホール」が少々残念だった。でもこのダボが予選で出て良かった。その後の8、9番をしっかりパーで上がったのはさすがだ。

 

 明日は西郷真央を追う一番手。なあに、4打差なんて2日もあれば十分だ。

 

 

あの7番が………っていう表情。雨の中おつかれさまでした。明日もがんばって!

 

終わってすぐにパタ練へ。ねがおさん明日もよろしくです

 

 

緑の色アミ、これくらい濃度アップした方が見やすいよ。誰に伝えたら改善してくれるのかな?