マイナビ・チャレンジマッチ THE Heroines 2024 | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。

スピリチュアル系投資系の方のフォローはお断りします。あと一旦こちらをフォローしておいて、半日フォローバックがないと知るやフォロー解除、って種類の方も近寄らないでくださいね。

 JLPGAツアーとステップアップツアーとマイナビネクストヒロインツアー。

 これらのツアープレーヤーが一同に会する大会が開催された。今回が第一回。

 

 会場がJLPGAツアー開幕戦会場の琉球ゴルフ倶楽部ということもあり、中々なメンツが揃った。

 

 


ひっそり推しも

 


優勝は和久井選手。プロテスト絶対合格してJLPGAツアーで戦いたいと力強く語った

 

 面白い試みと思った。

 ガチではないにしろ、開幕3週間前のプロの試合が見られるのはとても新鮮だし、そんなプロと交流できる機会がひとつ増えることで下部ツアー、アマチュアの底上げにつながるのは間違いない。



横峯さくらも自分で砂ならし