2023年 第30戦 日本女子オープン【2日目】 | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。

スピリチュアル系投資系の方のフォローはお断りします。あと一旦こちらをフォローしておいて、半日フォローバックがないと知るやフォロー解除って種類の方も、絶対に近寄らないでくださいね。

 2日目速報。

 菊地絵理香選手、ハーフで首位に追いついてしまった。昨日ダボった9番にもきっちり落とし前をつけて。かっこいい。かっこいいのにかわいい。

 

 

 

 そして並んだりしない。一気にちぎった。

 

 

 

 かっこよすぎる。

 

 結局10バーディ・2ボギー、Today-8という異次元のスコアを叩き出しトータル-10、単独首位で2日目を終えた。
 

 

 

 
  追っ手が誰かは関係ない。自分に勝てれば間違いなく戴冠できるはず

 

 ところで、ちょうど先ほどニトリレディス優勝のトレカが届いた。
 裏面の「年間複数回V宣言」の頼もしいこと。この日本オープンを獲って、さらに最終戦も持っていってもらいたい。
 ビッグスコア翌日のジンクスなどは吹き飛ばして、明日も大暴れだ。

 

 

 
 また優勝「したい」じゃなくて「します」。かっこいい