初遠征 in 東京
昴さんを祝ってきました 🎊🎉
セトリ↓↓↓
洗礼
星に願いを
マーブルパレット

R.I.P
トカレフ
SIGN
LILIA

新曲
FlashBack
「AREA」
The Beginning

EN

クロアゲハ
cherry tree
super nova
恋花火


いざ東京着いてみるとすごいね٩( *˙0˙*)۶
すごく都会!!!
{167778BE-9566-4D78-A44E-C8963541FB9B:01}

ただ雨降ってたのが最悪だった😡!

{6A162A07-1DA0-4763-BA66-0C48D1FA16D7:01}

川崎へ向かい、
先行物販を12時半前に並んだんだけどすごいね(>_<)
人が多い、、、、。
でも二列目とかだったからね( ゚д゚)

{AB6F79D9-8168-4B14-8308-C57B47515BAC:01}

いざライブになると
最初は蜂蜜エクスタシー♡
あたしの日和さんがおった٩( *˙0˙*)۶
ただ、、、、

しろかった

どうしたの。日和さん
びっくりしたよわたし ( ゚д゚)
ただたのしかったねー(*^^*)


次はクレイジーケントバンド!

けんとくん鬼可愛かった😭
准司さんがおもろかったwww
めんめんが白のヅラかぶってて
ゆめくんめっちゃかっこよかった!!

本題の Royz さん !
昴さんめっちゃ嬉しそおで
あまりにギャが けんとくん いうから
ヤキモチやいとるの クソ可愛かった(>_<)!

りりあは振りわかるねんけど
星に願いをのサビはいる直前むずかしいし
AREAもむずかしかった (>_<)

新曲はあれれどっかで、、、
て思ったら 己龍さんの煉獄からか!
と思った٩( *˙0˙*)۶
跪けー!!!!!
言われたから 跪いて
お祈りポーズして
土下バン!!!
土下バンやりづらかったわろたw

あんこ
クロアゲハのとき、
たんっ、たんっ、 すばるさまぁ~?
たんっ、たんっ、 すばるくん~?
たんっ、たんっ、 すばるちゃん~?
たんっ、たんっ、 すーくん~?
たんっ、たんっ、 けんちゃん~?
たんっ、たんっ、 けんと~?
たんっ、たんっ、 かみさま~?
てやった!!٩( *˙0˙*)۶

恋花火の入る直前にめんばからサプライズ!
誕生日プレゼント
昴さん本当に喜んでた!!
PS4もらってた(>_<)

最後 恋花火のとき
昴が日和さんの頬にちゅーしたら
日和さんが昴さんの口にしてたから
絶句( ゚д゚)

すごいねB.P!
でも本当に楽しかった!
有難う٩( *˙0˙*)۶