ライブの感想は
周りの人が、、、、、、(>_<)
暴れづらかったけど
DOLCE来た瞬間まじきたこれ!!!!!!
て感じ!!
優希くんに咲いとる時に なるみくんが
ぎゅってしてくれて
抱きしめられて 頭なでなでしてもらった時は 発狂(^q^)
つぎ みんなが るみなくんに咲いとる時、
上手に 優希くん 来た時 
優希くんに腕掴まれて引き上げられた時は
いやむりっ! て叫んでしまったなぁ(^q^)
なるみくんの時は もうどせん!!!!!
どせんにいったよね(^q^)(笑)
んで 一番長い vambiくんの 時は
ずっと なるみくんに かまってもらってたなあ(>_<)
また抱きしめてくれた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

幸せじゃ、、、、、。







{221A7BCC-69AB-46B4-8C5E-79BD5F2C2932:01}

{B14ABFAB-0402-40DF-B332-731BB84BCE4B:01}

{17E56E7E-87BD-4690-B6FB-726080EE8790:01}